(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

弾き語りLIVE

  • 管理人
  • 2017/05/23 (Tue) 23:57:14
6月3日(土)弾き語りLIVE をおこないます
常連メンバー いそっち の弾き語りナンバー ギターテクニック それから自慢のギターコレクション もおたのしみに 一緒に楽しみましょう
お待ちしてま~す

拓郎誕生日のお祝い!

  • 管理人
  • 2017/03/27 (Mon) 11:13:44
また拓郎さまの誕生日が近づいてきました
昨年のLIVEといい、これから始まるラジオといい、頑張っていてくれて、いつまでも素敵でとってもうれしいです。直前の土曜日4月1日に誕生祝でつどいたいと思います。
みんなでお祝いしましょう。
お待ちしてま~す

偶然

  • 磯野
  • 2017/03/26 (Sun) 21:19:57
Wechterを手に入れました。期待して下さい。
では、今度。

大忘年会

  • 管理人
  • 2016/12/28 (Wed) 23:29:03
今年も色々ありました。大変お世話になりました。ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

12月29日 大忘年会 です ぜひご参加くださ~い お待ちしております。今年はそれで終わりにさせていただきます。 

年始は 1月4日 からです。

2016 LIVE 打ち上げ

  • 管理人
  • 2016/11/03 (Thu) 00:38:31
ご無沙汰してしまいました。
2016 LIVE 参戦 できましたか 
とってもいいLIVEでした
参戦した方も残念ながら出来なかった方もいっぱい話して歌ってもりあがりましょう

11月19日(土)19時~
LIVE打ち上げ & 開店33年祝 & 恒例の川口ママの誕生祝

是非ご参加ください

Re: 2016 LIVE 打ち上げ

  • すぎ1
  • 2016/11/06 (Sun) 23:24:13
長らく故障で使えなかった機材を入れ替えました。
操作が簡単なパワーミキサー4CHにしましたので、またステージを思う存分愉しんで下さい。

Re: 2016 LIVE 打ち上げ

  • 市川
  • 2016/11/19 (Sat) 16:02:08
ぼくのあたらしい歌(新曲)も聴けるらしい💕

Re: 2016 LIVE 打ち上げ

  • 大宮
  • 2016/11/19 (Sat) 16:04:10
風に吹かれて(弾き語り)も聴けるらしい🎵

巡2ちゃん さんへ

  • 管理人
  • 2016/04/15 (Fri) 20:02:40
書き込みありがとうございます。そう誕生日は4月5日ですが、お店で勝手にその前の土曜日にお祝いをしたのでした。またお仕事帰りに寄っていっぱい歌っていってください。お待ちしてま~す  

Re: 巡2ちゃん さんへ

  • 循2ちゃん
  • 2016/04/16 (Sat) 10:02:44
なるほど。
大変失礼しました。
元祖が間違うはず無いですよね。
この前 バスの前を見たら、巡2じゃなくて循2と書いてました。
あと、木曜の帰りに丁度 いざたくさんの前を通過した時に、一緒に乗っていた女子高生が突然「拓郎がさー・・・。」と話し出したのでビックリしました。どうやら同級生に拓郎君が居るらしいです。

4月2日の様子

  • 管理人
  • 2016/04/15 (Fri) 20:32:04
楽しかったですよー  TAKUROの誕生日・いくつになっても~・・・はもちろん、思い思いの歌を一人で、ふたりで、三人で   ステージでもカウンターでも・・・そしてみんながくちずさむ  この雰囲気最高です
これが 室蘭 居酒屋拓郎 ならではだと思いま~す   ホームページのブログの方にもあと何枚か画像アップしますのでもう少々お待ちくださ~い

明日で~す

  • 管理人
  • 2016/04/01 (Fri) 21:54:33
TAKURO 誕生日のお祝いは明日 2日(土)で~す
勝手にお祝いして楽しんじゃいましょう

お待ちしてま~す

Re: 明日で~す

  • 巡2ちゃん
  • 2016/04/08 (Fri) 18:48:01
あのーーー。
すいません。違っている様な気が。
5日ではないでしょうか。
http://avex.jp/takuro/profile/
4月から通勤バスの経路が代わって、東室蘭駅に寄る様になって
いざたくさんの前を通る様になりました。
18時位にお店の明かりが付いているのが見えてます。
そのうちまた伺います。
12月に行って、2時間ほど他のお客さんと交互に歌ったものです。

書き込みありがとうございます

  • 管理人
  • 2016/03/18 (Fri) 23:45:26
書き込みありがとうございました。それから拓ママさんお返事書いていただいてありがとうございました。
そうおっしゃる通り昭和58年10月開店 もう33年になりました
千葉にお住まいなんですか~
北海道新幹線も開通するしぜひ遊びにそして唄いにいらしてくださ~い
拓郎大好きママとその仲間たちがお待ちしてま~す

お店 何年前から?

  • 田中忠二
  • 2016/03/12 (Sat) 22:03:45
お店何年前から やっているのですか?
札幌の 拓郎は 行ったことが 有るのですが。
東室蘭に有るとは思いませんでした。
私は あるフォークソングの 団体『戦うオヤジの応援団』と言う所に 所属しております。協賛店で 札幌拓郎へ行ったのですが。一度『戦うオヤジの応援団』検索してみてください。
貴店なら 入る資格十分 あると思います。千葉ラルフより
私は 西口の 田中酒店の 息子でした 今は店はない。

Re: お店 何年前から?

  • 拓ママ
  • 2016/03/16 (Wed) 21:43:38
もう かれこれ33年になりま~す。
サッポロさんの開店は ずーと後になりますね
西口の酒屋さん?駅正面の右手に有ったお店かしら??

室蘭居酒屋「拓郎」には入店資格なんて 全然ありませんよ~
みんなで楽しく拓郎だけを歌うことが条件で~す(笑)
ぜひ一度 いらして下さ~い。お待ちしてますからネ